お知らせ

  • 2022年10月29日
  • 2022年10月29日
  • その他
のどかなビーチ。ASEANには小さくても素敵なビーチがたくさんあります。

お知らせ

こんにちは。しばらく更新が止まっていてすみません。

投稿コンテンツの内容について打ち合わせをしてました。

どのような内容で、どれぐらいの長さで、どのぐらいの頻度で書こうとかいった打ち合わせです。

これからはもう少し東南アジアの日常も加えたり、もう少しシンプルにしていこうと思ってます。

また皆様からも、こうしたほうがいい、こんなことを書いてほしいといったご要望がありましたら、お気軽にメッセージを送ってください。

引き続き、当ブログをよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

最新情報をチェックしよう!